いきいき元気! 感謝!

カテゴリ:我が家の人気者①~( 132 )

我が家の人気者 その130 真夜中の集会

真夜中の集会

にゃー達が部屋の隅の方で

肩を並べ


なにやら


怪しげな様子だ(O_O)

e0021092_11200531.jpg





e0021092_11215797.jpg




e0021092_11223377.jpg


気づかれた‼︎




(ーー;)

e0021092_11232193.jpg



暗闇の中で、ココアとミルクが私に背を向けていた

虫でも見つけたのか?

探す様子もない?


じゃあ、なんだ?なんなのだ?

!(◎_◎;)

しばし、2匹をみて考えてしまった。

☆猫は、ときたま、意味不明の行動をする事がある
よく見るのは、何も誰もいない壁や天井をひとしきり、見続ける事だ。

虫ならば、まだよい

問題は、そこに何ものもいない場合だ

あまりに、そこに何かがいるてばかりに

見続けてると、何故か、こっちまで見続け

てしまい、(人間の私には見えない何かが

にゃーには見えてるのだ!)

と、なんど見てもわからぬ物を探して

しまうことがありますよね。















いまこの一瞬にも、すべての方に幸せが訪れています。
だから、天国言葉をあなたに…。
「ついてる・うれしい・楽しい・幸せ・感謝しています・ありがとう・許します。」
素晴らしい人生のひと時をお過ごしください。

[PR]
by sinsendou | 2017-08-08 00:00 | 我が家の人気者①~

我が家の人気者 その129 お昼寝

お昼寝


ココア💤💤
e0021092_10565001.jpg
e0021092_10574826.jpg



ミルク💤💤💤

e0021092_11121879.jpg
e0021092_11124852.jpg


リン💤💤💤


e0021092_11134952.jpg
???


???

e0021092_11145931.jpg
ベッドの下にいました。

☆最近、姿が見えないと思ってると、
ベッドの下に潜り込み姿を消している事が多くなりました。

最近の暑さ
ココアとミルクのいる部屋は、
24時間クーラーの部屋で快適に過ごしております。














いまこの一瞬にも、すべての方に幸せが訪れています。

素晴らしい人生のひと時をお過ごしください。


[PR]
by sinsendou | 2017-08-01 00:00 | 我が家の人気者①~

我が家の人気者 その128 張り込みリンー♪

張り込みリンー♪


e0021092_12125663.jpg


相変わらず、ココアとミルクを見張るリンー(^ν^)


e0021092_12135671.jpg


そうとは知らず部屋から出てきたココアとミルク


e0021092_12144480.jpg


2匹をチラ見のリン






気づかれてないと思ってるのは・・・


e0021092_12155675.jpg



どうやら、リンだけ?


e0021092_12165672.jpg




リンの新しい張り込み場所は洗面所の中


リンが見つけた隠れ場所

ここなら、ココアとミルクに気がつかれないとリンなりに考えた場所

e0021092_12180418.jpg



はず


だった???

e0021092_12190394.jpg
予想外のココアの行動にリンもびっくり‼︎


張り込みリン
計画失敗に終わる💧


7月6日(木)から9日(日)までの四日間、
お休みをさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、
よろしくお願い申し上げます。

         神仙堂薬局


















[PR]
by sinsendou | 2017-07-04 00:00 | 我が家の人気者①~

我が家の人気者 その127 どいてください!(◎_◎;)

どいてください!(◎_◎;)


e0021092_11572172.jpg


e0021092_12061680.jpg


洗面所で・・・


e0021092_12071091.jpg


リン

何やら様子が変?


e0021092_12075301.jpg
ストライキですか❓


歯磨きしょうと洗面所に行くとリンがなんと洗面所の中にデーンとお尻を付けて、なかなか、どいてくれず困ってしまいました。

何があった

リン?

e0021092_12085828.jpg
諸行無常!


深〜い(−_−;)
















いまこの一瞬にも、すべての方に幸せが訪れています。

素晴らしい人生のひと時をお過ごしください。


[PR]
by sinsendou | 2017-06-27 00:00 | 我が家の人気者①~

我が家の人気者 その126 思わず買ってしまった…

思わず買ってしまった…

それがこれ👇


e0021092_12072872.jpg

にゃークッション



あまりの可愛いさに気づいたら

レジに向かってました

e0021092_12092128.jpg
ココアはとは相性が良いみたい(^∇^)

e0021092_12101070.jpg
そうしろ、そうしろ、

好きにしなさい。(^∇^)

e0021092_12152089.jpg
モテモテ❤️❤️


ニャンコは好きですがグッズは、めったに買わない方ですが(断捨離中と言うこともあり)

ついつい買ってしまいました。(⌒-⌒; )

               by.Kiyoko















いまこの一瞬にも、すべての方に幸せが訪れています。

素晴らしい人生のひと時をお過ごしください。


[PR]
by sinsendou | 2017-06-20 00:00 | 我が家の人気者①~

我が家の人気者 その125 寝る前の考え事…

寝る前の考え事…

猫もやる。

e0021092_10480512.jpg

寝につくまでの考えごと

e0021092_10493368.jpg
e0021092_10500402.jpg
ココアも、いろいろ考えている。

e0021092_10505412.jpg
優しいやつだ>_<






e0021092_10520886.jpg


最後はやっぱり、食べることに行き着く・・・
















いまこの一瞬にも、すべての方に幸せが訪れています。

素晴らしい人生のひと時をお過ごしください。


[PR]
by sinsendou | 2017-06-13 00:00 | 我が家の人気者①~

我が家の人気者 その124 気まぐれリン

気まぐれリン


e0021092_12531356.jpg
ちゅーるを美味しそうに食べるリン

この日も、リンの大好きなササミ味を出したら・・・



e0021092_12540667.jpg
ニオイを嗅ぐなり、いつものように嬉しそうに食べてくれません。

e0021092_12545974.jpg
そうですよ。
袋を見るだけで目の色変えて飛びついて食べてたササミちゅーるです。(⌒-⌒; )

e0021092_12554922.jpg



e0021092_12562689.jpg
ガーン‼︎




って・・・(°_°)

リンが喜ぶと思って買ってきたのに・・・>_<

e0021092_12574145.jpg
って


無視かい‼︎

猫の気まぐれに、いつも振り回されてる毎日です。















いまこの一瞬にも、すべての方に幸せが訪れています。

素晴らしい人生のひと時をお過ごしください。


[PR]
by sinsendou | 2017-06-06 00:00 | 我が家の人気者①~

我が家の人気者 その123 長ーい沈黙のあとのひと言

長ーい沈黙のあとのひと言


e0021092_12582593.jpg


e0021092_12585099.jpg


e0021092_12591082.jpg


e0021092_12592759.jpg


e0021092_12594310.jpg


e0021092_13000792.jpg
ココアとリンのなが〜い沈黙が続いております。


が‼︎




つぎの瞬間!


e0021092_13002704.jpg


e0021092_13004520.jpg
ココアの入ってるマカロンベッドは、以前リンが使ってた物。

リンが、すっかり使わなくなったので捨てる前にココアとミルクの部屋に置いたら、これがすっかり気にいったみたいでココアが入って寝るようなので二匹に使わせることにしました。
^ - ^
















いまこの一瞬にも、すべての方に幸せが訪れています。

素晴らしい人生のひと時をお過ごしください。


[PR]
by sinsendou | 2017-05-30 00:00 | 我が家の人気者①~

我が家の人気者 その122 リン7歳

リン7歳


e0021092_10450787.jpg

4年前の4月13日に我が家の家族になったりん

来たのが3才の時ですから今年7才になりました。

猫の7才は人間の55才にあたるとか、まだまだ、かわゆいリンですが、いつまでも元気でいてくれるといいなぁと思います。

〜〜〜〜時の流れ


e0021092_10594199.jpg
我が家に初めて来た頃


e0021092_11003702.jpg
リンはトイレに隠れて、しばらく出てこなかった事もありました。

初めて見るマイケルにシャーと怒っていましたが、以外に早く慣れてくれココアとミルクの時と大違い。


e0021092_11065560.jpg


少女時代

e0021092_11075623.jpg
マイケルとキャットタワーで・・・

e0021092_11084817.jpg
あれ気味時代

e0021092_11095952.jpg
マイケルはこの頃、リンにやられてましたね(ーー;)


e0021092_11110640.jpg
ブタ時代^ - ^

e0021092_11114888.jpg
くびれのないリンの体


そして現在

e0021092_11131225.jpg
かんろく!
55才になりました。















いまこの一瞬にも、すべての方に幸せが訪れています。

素晴らしい人生のひと時をお過ごしください。


[PR]
by sinsendou | 2017-05-23 00:00 | 我が家の人気者①~

我が家の人気者 その121 寝相

寝相

e0021092_11070385.jpg


私の大好きな寝相のポーズ^ - ^

e0021092_11075579.jpg
この寝相は、リンやミルクは、なかなか見せてもらえません。



e0021092_11084390.jpg
しかし・・・



e0021092_11092450.jpg
あまりにも危機管理ないのでは^ - ^



私は、嬉しいですが^ - ^



e0021092_11104609.jpg
これは、ミルクのぱっかん寝の貴重な一枚です。


かわゆいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして、この方は・・・

e0021092_11122019.jpg
ほとんど、やりません。

貴重な写真です!!


e0021092_11132421.jpg
どことなく、体が硬くギクシャクしたぱっかん姿ですが・・・

これがリンの限界です。

リンもミルクも、一応レディですから^ - ^















いまこの一瞬にも、すべての方に幸せが訪れています。

素晴らしい人生のひと時をお過ごしください。


[PR]
by sinsendou | 2017-04-25 00:00 | 我が家の人気者①~



「抗老化」いつまでも若くありたい。それを実現する漢方薬が「鹿茸大補湯」です。   毎週日曜日を定休日とさせていただきます。

by sinsendou
神仙堂薬局 リンク集
カテゴリ
全体
漢方
季節の養生
店頭にて
免疫①~
免疫パワーを高める養生法①~⑦
花粉症対策①~⑥
鼻水・鼻汁①~⑦
のどの痛み①~⑦
目のかゆみ①~⑤
中医学のかぜ治療法①~③
風邪①~⑲
なかなか治らない咳の漢方①~⑮
気管支喘息①~21
たかがニキビされどニキビ①~⑤
アトピー・皮膚病①~⑱
蕁麻疹①~⑯
皮膚掻痒症①~⑥
掌蹠膿疱症①~⑦
こころの病①~⑮
高血圧①~⑨
不眠症①~⑪
めまい①~⑫
耳鳴り①~⑳
頭痛①~⑫
肩こり①~⑤
胸の痛みと心臓病①~⑮
胃腸病 ①~
胃の痛み①~⑱
胃のつかえ①~⑬
腹痛①~⑬
便秘①~⑧
身近な病気 下痢①~⑨
腰痛①~⑦
ひざの痛み①~⑪
痛風①~③
肥満①~④
腎の働きと病気①~⑱
こじらせると厄介な膀胱炎①~⑩
排尿困難①~⑦
相談しにくい夜尿症①~⑥
冷え性①~⑨
不妊①~⑧
子宝の知恵 ①~
月経痛①~⑦
月経不順①~⑲
更年期障害①~⑮
からだと病気①~
中医火神派①~50
中医火神派医案新選①~
麗しの島 台湾①~
北海道の旅①~40
京都の旅①~
神戸の旅①~⑯
西九州浪漫紀行①~
沖縄の旅①~40
ハワイ旅行①~45
大塚国際美術館
ぶらり横浜 ①~
鎌倉散歩①~
青背魚精
深海鮫スクアレン
深海鮫スクアレンプラスDHA&EPA
養脳精
スーパーナットーゲン
プラゲンΣ 胎盤素
スーパー酵素113
おすすめの本①~
我が家の人気者①~
その他
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧